株式会社かがし屋

人を想い、地域を想い、そしてともに毎日を

採用情報

採用情報詳細

(2023.3.6更新)

採用情報一覧に戻る

【パン工房セリオ】
食ぱんとおいもスイーツ専門店の製造・調理補助スタッフ!※朝方シフト!【食ぱん四二八 & Oyatsuimo Yotsuya】
募集職種・分野
食パン専門店/お芋スイーツ専門店での製造・調理補助業務・店舗営業補助・など
仕事内容
<未経験でも積極採用中!>
食パン専門店【食ぱん四二八】
食パンとパンのある食卓を通じ「旬」と「瞬」をお届け致しています。
お食パンのベースとなる小麦粉には、北米産等の高級小麦を使い、ふんわりと柔らかくするために生地の中に国産の生クリームと練乳を練りこみ、さらに甘さの中にも爽やかで食べやすくするために、たっぷりのクローバー蜂蜜と九州産の塩を加えます。
フルーツサンドには、旬を味わっていただけるよう、地元の採れたてのフルーツをふんだんに使用しています。

お芋スイーツ専門店【Oyatsuimo Yotsuya】
昔から、おやつは身体に地味滋養のある“さつま芋”が好んで食されていました。
ホクホクとした“さつま芋”を贅沢に使用し、現代に相応しいおやつ習慣として、美味しさをお届けしています。いきなり団子、おいもモンブラン、おいもプリンなどなど、ヴァラエティ豊かなラインナップを揃えています。

両方のお店で、主に調理補助、商品の店頭出しや具材詰めなどをメインにご担当頂きます。手が空いたら接客/レジ対応などもお手伝いいただきます。先輩社員の指示に従って、製品の調理をしたり、並べたり、ときにお客様のご対応をお願いします。
また、できあがったなど調理のお手伝いも行っていただきます。お客様の”おいしそう!””楽しい!”といった生の声を聞けることや、感謝の言葉を直接いただける販売職の楽しさがじっかり感じられるお仕事です。
募集人数
1名~2名
給与
【基本時給941円】
※土日祝・早朝の勤務は割増し時給となります。
休日
シフト制
勤務時間
朝8時~14時(6時間) 
週3~4回、勤務日数・時間帯は相談可能
土日も頑張れる方歓迎!
勤務地
食パン専門店【食ぱん四二八】&お芋スイーツ専門店【Oyatsuimo Yotsuya】

〒830-0037
福岡県久留米市諏訪野町1903番1号
ザ・ビッグ久留米すわの店敷地内
待遇・福利厚生
・通勤手当有
・勤務日数によって雇用保険などの適用は変わります。
教育制度
・業務の覚え方はOJT方式となります。
試用期間
5か月
◆書類送付先
履歴書
職務経歴書
E-mailアドレス(Web適性検査の案内のため)
◆担当窓口
株式会社かがし屋
うきは本社
〒839-1312
福岡県うきは市吉井町清瀬477-4
TEL:090 4358 5347
採用担当者 氏家
メールアドレス:ujiie@kagasiya.co.jp
 
かがし屋の通販

ページトップヘ