株式会社かがし屋

人を想い、地域を想い、そしてともに毎日を

NEWS

NEWS詳細

2026/02/23
お知らせ
新社屋完成のお知らせ
このたび、弊社、株式会社かがし屋のうきは本社の新社屋が無事に竣工の運びとなりました。

これもひとえに、日頃よりご支援・ご協力を賜っております皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。
また近隣のみなさま、弊社の清瀬文具用品店ご利用のみなさまにおかれましては、工期中ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。

新社屋の建て替えによって、より快適で機能的な環境を整備し、業務の効率化とサービス品質の向上を目指してまいります。
また、新社屋は、室内環境の質を維持しつつ、次世代の省エネルギー技術と太陽光発電により建物で消費する一次エネルギーを25%以下とするNearly ZEB(ニアリーゼブ)として設計いたしました。ZEB(ゼロエネルギービル)関連の建物としては、うきは市内初の事例となる見込みです。
加えて、実際に弊社社員が働く現場を公開する「LIVEオフィス」とすることで、新しいオフィスの在り方やワークスタイルをご提案して参りたいと思います。

社員一同、より一層精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

よろしくお願いいたします。

かがし屋の通販

ページトップヘ